大子町だからできること。大子町は、企業進出をサポートします。

  1. ホーム>
  2. 企業立地ガイド>
  3. 優遇制度>
  4. 企業用地等情報提供制度

企業用地等情報提供制度

企業用地等情報提供制度

企業用地等情報提供制度のご案内

町内にある企業等の立地に適した未利用の土地及び建物の所有者の方で,その物件について企業等への売却又は賃貸をお考えの方は,ぜひご連絡ください。

目的

『企業用地等情報提供事業01』の画像

この制度は,企業用地等の情報を収集し,町がホームページ等を通して広く一般に提供することにより,企業立地の促進を図ることを目的としています。

登録可能物件

工場,倉庫,店舗,事務所等の利用に供するため売却又は賃貸を予定している土地及び建物

登録することができない物件

  • 消防法,建築基準法,都市計画法その他の法令に違反し,又は違反するおそれがあるとき。
  • 宅地建物取引業者にその企業用地等の売却又は賃貸の媒介又は代理を依頼している場合であって,当該宅地建物取引業者との契約に違反し,又は違反するおそれがあるとき。

登録の申請

企業用地等登録申請書に,案内図,敷地図面,建物図面等の資料を添付の上,申請してください。(申請書は,まちづくり課の窓口にあります。町ホームページからもダウンロードできます。)

『企業用地等情報提供事業02』の画像

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり課 まちづくり担当です。

本庁2階 〒319-3526 大子町大子866

電話番号:0295-72-1131 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る