大子町だからできること。大子町は、企業進出をサポートします。

  1. ホーム>
  2. 企業立地ガイド>
  3. 優遇制度>
  4. 企業立地成功報奨金制度

企業立地成功報奨金制度

 大子町では,町内への企業立地を促進するため,「企業立地成功報奨金制度」を創設し,新たに立地を希望する企業をご紹介いただく方(企業誘致推進員)を募集します。ご紹介いただいた立地希望企業が,町内に立地を決定した場合,企業誘致推進員に報奨金をお支払いします。

□企業誘致推進員の要件
  町内への立地を希望する企業の情報を有し,当該企業があっせん者として認める方(当該企業の役員・親族,暴力団,町議員,公務員を除く。)

□企業誘致推進員の役割
  立地希望企業と町とのあっせん,当該企業の情報提供,交渉の支援

□誘致する企業
  敷地面積300平方メートル以上かつ新規雇用者5人以上

□報奨金の額
 1 売買の場合 土地・建物の取得契約の売買代金の3%(100万円を上限)
 2 賃貸の場合 土地・建物の賃貸借契約の賃料の1か月分
  なお,立地希望企業のあっせんに係る経費(交通費,通信費等)は支給しません。

□報奨金の支払い
  登録から3年以内に立地希望企業が土地・建物の取得契約等を締結したとき。

□申請の流れ

『申請の流れ』の画像

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり課 まちづくり担当です。

本庁2階 〒319-3526 大子町大子866

電話番号:0295-72-1131 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る