1. ホーム>
  2. くらし・行政>
  3. 行政>
  4. 行政のお知らせ>
  5. eLTAX利用者の皆様へ(受付完了通知確認のお願い)

行政のお知らせ

eLTAX利用者の皆様へ(受付完了通知確認のお願い)

地方税電子化協議会の管理・運営する地方税ポータルシステム(eLTAX)において,平成29年1月27日(金)~2月1日(水)午前にかけて,アクセス集中とシステム障害が生じ,電子申告等がつながりにくい状況が生じていました。

この不具合の影響で,申告データ等が市町村に正常に送信されていない事例が確認されています。

ご利用の方で,平成29年1月27日(金)~2月1日(水)午前までに給与支払報告書の提出や償却資産の申告等を行った場合は,「受付完了通知」が届いているか確認をお願いします。

「受付完了通知」が届いていない場合は,税務課まで御連絡をお願いします。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは税務課です。

本庁1階 〒319-3526 大子町大子866

電話番号:0295-72-1116 ファックス番号:0295-72-1448

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2017年3月30日
  • 印刷
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る