1. ホーム>
  2. 観光>
  3. 観光のお知らせ>
  4. 第11回奥久慈大子フォトコンテスト開催のお知らせ

観光のお知らせ

第11回奥久慈大子フォトコンテスト開催のお知らせ

 

 

 

 

テーマ

大子町の四季の風景

 

 

応募作品規定

・作品は四つ切,四つ切りワイド,A4カラーまたは白黒プリントで提出してください。画像データでの応募は受け付けません。

応募票は必要事項を黒のボールペンで記入し、作品1点につき応募票1枚を作品の裏にしっかりとつけてご応募ください応募方法は、郵送または持参してください。

・応募作品は返却いたしません。

 

 

注意事項

1 撮影後の画像の加工(色修正を含む。),合成等は不可とします。

2 応募作品の取扱いには十分注意しますが、汚れ、破損等、万一の事故に対する責任は負いかねますので、ご了承ください。

3 入賞作品は、入賞内定時に原版(デジタルデータ又はフィルム)を提出ください。

4 被写体が人物である場合、その肖像権は応募者の責任において承諾を得られたものとし、肖像権侵害等の責任を主催者  は負いません。また、被写体が未成年者の場合は、親権者の承諾を必要とします。

5 応募に関する個人情報については、入賞通知などの本企画以外の目的には使用しません。

6 危険な場所で撮影されたと思われる写真は、採用しません。

7 応募規定に違反した場合、または入賞決定後でも類似、二重応募と主催者が判断した場合は、入賞を取り消すことがあります。

 

 

応募作品の返却

・応募作品は返却いたしません。

 

 

応募資格

プロ・アマチュア問わず

 

 

応募点数

一人3点まで(入賞となるのは一人1点)

 

 

応募締切

令和元年12月25日(水)[消印有効]

 

 

応募作品について

1 大子町内で撮影した写真に限ります。

2 大子町の四季を表現した作品を募集します。

3 応募者本人が,平成31年1月以降に撮影した作品で,あらゆる種類のコンテスト等で受賞,採用履歴のない作品。

 

 

審査員(3名)

・秋元 貴美子 氏(日本大学芸術学部写真学科教授)

・松田 義弘 氏(日本写真芸術学会理事/日本写真学会評議員)

・鹿野 貴司 氏(写真家)

 

 

各賞

1 最優秀賞(1点)賞状、賞金5万円、副賞(大子町イベントカレンダー)

2 優秀賞 (2点)賞状、賞金2万円、副賞(大子町イベントカレンダー)

3 入選 (21点)賞状、副賞(大子町イベントカレンダー、大子町特産品)

※上記の入賞作品を使用した、令和2年度大子町イベントカレンダーを作成する予定です。

4参加賞      入賞者以外の応募者全員に大子町イベントカレンダー1部

 

 

審査発表

令和2年2月中旬(予定) 入賞者には文書にて通知いたします。

 

 

応募作品の著作権・使用権

1 応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。

2 入賞作品の展示プリント、その他出版物、パンフレット、ポスターなどに使用するほか、町の広報活動として、テレビ・雑誌などでも使用することがあります。入賞作品の使用権は2年間を限度に主催者が保有します。

※2年経過後に継続使用について確認をします。

 

 

応募先

〒319-3526

茨城県久慈郡大子町大字大子866

大子町観光商工課内「第11回奥久慈大子フォトコンテスト」係

 

 

問い合せ先

大子町観光商工課

0295-72-1138

 

 

 

◎下記より、応募票のダウンロードができますので、印刷してご利用ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光商工課です。

本庁2階 〒319-3526 大子町大子866

電話番号:0295-72-1138 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2019年7月10日
  • 印刷
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る