その他の支援に関すること

アクアワールド茨城県大洗水族館の入場料半額割引の実施について

アクアワールド茨城県大洗水族館からのお知らせです。

アクアワールド茨城県大洗水族館では,台風第19号により被災された方々への支援として,被災者の方を対象に入場料の半額割引を次のとおり実施しています。

〇割引の対象者

「台風第19号によるり災証明書」と「住所を確認できるもの(免許証など)」を水族館の窓口に提示された方とそのご家族

※ご家族の場合には,代表の方にり災証明書をご提示いただければ,ご家族皆様の入場料を割引とします。

〇実施期間

令和元年10月22日(火)から令和元年12月31日(火)まで

※期間中は何回でも割引とします。

〇割引後の入場料

大人(高校生以上) 通常料金2,000円→1,000円

小・中学生 通常料金900円→450円

幼児(3歳以上) 通常料金300円→150円

 

町内において未だ台風の爪あとが残る状況ではございますが,アクアワールド茨城県大洗水族館様をはじめ,多くの皆様からご支援をいただいていることをお知らせいたします。

皆様からのご支援を活力として,一刻も早く安全・安心を確保できるよう,大子町一丸となって復旧・復興に努めております。

今後とも町の復旧・復興に向けて,ご支援,ご協力を賜りますよう,よろしくお願い申し上げます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり課です。

本庁2階 〒319-3526 大子町大子866

電話番号:0295-72-1131 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る