お知らせ

大子町新庁舎建設設計業務公募型プロポーザル 選定結果について

 町では,新庁舎の設計業務について,新庁舎建設基本構想・基本計画の旨を理解し,町が求める庁舎の規模や機能を実現する高度な技術力と調整力を有する設計者を選定するため広く公募しました。

 設計者の選定にあたっては,学識経験者,町内各種団体の代表者及び行政機関職員で構成した選定委員会を設置し,設計者の実績や町が示した特定テーマに対する提案について総合的に評価し,提案のあった15者から最優秀者,優秀者を選定しました。審査結果につきましては次のとおりです。 

審査結果

 最優秀者 株式会社 遠藤克彦建築研究所

 優秀者  有限会社 ナスカ

 

 審査講評 PDF形式/ 358KB

 最優秀者 提案書No.1 PDF形式/2.86MB

      提案書No.2 PDF形式/3.52MB

      提案書No.3 PDF形式/1.42MB

      ※容量が大きいため分割して掲載しています。

意〉

  提案書で表現されているイラスト及び平面イメージは設計者の提案であり,完成予想図ではありません。

 今後,町民の皆さまや町の意向を柔軟に反映させながら設計を進めてまいりますので,最終的な設計はイメージ図等のとおり完成するものではありません。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 庁舎建設準備室です。

本庁2階 〒319-3526 大子町大子866

電話番号:0295-72-1111 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?