1. ホーム>
  2. 観光>
  3. 観光のお知らせ>
  4. 晴れていばらき。 いばキラTV

観光

晴れていばらき。 いばキラTV

令和元年9月9日の台風第15号及び10月12日~13日にかけての台風第19号により,茨城県は甚大な被害を受けました。

復興に向けて尽力したことで,大子町の観光施設を含め,現在は県内のほとんどの観光施設が通常営業しています。

茨城県は,観光施設の復興を後押しするため,「晴れていばらき。」のタイトルで,本県観光地のプロモーション動画をいばキラTVに公開しています。

大子町の袋田の滝のプロモーション動画も公開されていますので,ぜひご覧ください。

晴れていばらき。(新しいウインドウで開きます。)

皆様,ぜひとも見頃を迎える本県観光地にお越しください。

 

いばキラTVとは

茨城県が公式に運営する茨城の魅力を伝える動画サイトです。

地域の人やもの・イベントなどの様々な情報が多数配信されています。

パソコン・スマートフォン・タブレットなどで,いつでもどこでも「無料」で見ることができます。

いばキラTV(新しいウインドウで開きます。)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり課です。

本庁2階 〒319-3521 大子町大字北田気662番地

電話番号:0295-72-1131 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?