1. ホーム>
  2. くらし・行政>
  3. くらし・手続き・環境>
  4. 生活・環境>
  5. 浄化槽>
  6. 浄化槽事業 令和4年度の経営比較分析表を公表します

くらし・行政

浄化槽事業 令和4年度の経営比較分析表を公表します

経営比較分析表とは、決算値をもとに算出した経営指標を活用し、複数の指標を組み合わせた分析や、経年比較や他の地方公共団体等との比較を行うことにより、経営の現状、課題等を的確、簡明に把握することができます。

住民の皆様に各市町村等公営企業の経営状況についてご理解いただくため、平成26年度決算分から、各公営企業において経営及び施設の状況を表す経済指標を活用して、経年比較、類似団体比較を行い、その分析内容を公表しています。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは水道課です。

大子浄水場内 〒319-3555 大子町下野宮98-1

電話番号:0295-72-2221 ファックス番号:0295-79-1633

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?