マイナンバーカード(個人番号カード)申請等に伴う日曜日開庁のお知らせ
令和3年1月より、毎月第2日曜日にマイナンバーカードの申請サポート,交付並びに電子証明書の更新等を行います。「申請の仕方がわからない」「写真を撮るのが面倒…」等の理由から顔写真入りのマイナンバーカードを作成していない大子町に住民登録をされている方を対象に、職員が写真撮影を含む申請のサポートをいたします。
受付日時
毎月第2日曜日 午前9時から正午まで
※平日は、午前8時30分から午後5時15分まで(水曜日は午後7時まで)
受付場所
町民課窓口
その他
※マイナンバーカードの即日交付はできません。申請から交付まで概ね1ヶ月程度かかります。
※システム改修等に伴い、開庁日が変更となる場合がございます。ご了承ください。
◎マイナンバーカードの新規作成等については、こちらをご覧ください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは町民課です。
本庁1階 〒319-3521 大子町大字北田気662番地
電話番号:0295-72-1112 ファックス番号:0295-72-5526
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2021年3月10日
- 印刷する