1. ホーム>
  2. くらし・行政>
  3. くらし・手続き・環境>
  4. 届出・証明>
  5. マイナンバー>
  6. マイナンバーカード(個人番号カード)申請等に伴う日曜日開庁のお知らせ

くらし・行政

マイナンバーカード(個人番号カード)申請等に伴う日曜日開庁のお知らせ

 令和3年1月より、毎月第2日曜日にマイナンバーカードの申請サポート,交付並びに電子証明書の更新等を行います。「申請の仕方がわからない」「写真を撮るのが面倒…」等の理由から顔写真入りのマイナンバーカードを作成していない大子町に住民登録をされている方を対象に、職員が写真撮影を含む申請のサポートをいたします。

 

受付日時

毎月第2日曜日 午前9時から正午まで 

※平日は、午前8時30分から午後5時15分まで(水曜日は午後7時まで)

 

受付場所

町民課窓口

 

その他 

※マイナンバーカードの即日交付はできません。申請から交付まで概ね1ヶ月程度かかります。

※システム改修等に伴い、開庁日が変更となる場合がございます。ご了承ください。

 

 

◎マイナンバーカードの新規作成等については、こちらをご覧ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは町民課です。

本庁1階 〒319-3521 大子町大字北田気662番地

電話番号:0295-72-1112 ファックス番号:0295-72-5526

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?