広報だいご お知らせ版 No.197
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【対象経費】費目内容人件費※総事業費の25%の金額を限度とする。謝礼及び旅費外部講師又は指導者等に対する謝金及び交通費※適正な金額とすること。購入費燃料,資材等使用料会場使用料等賃借料車両及び機材のリース等印刷費広報用チラシ・ポスター,活動書類の印刷代保険料構成員及びイベント参加者等に対する損害保険料研修費構成員が参加する講習会,研修等の負担金※ただし,団体等の運営に要する経費は除きます。【補助金の額】年目年目年目上限金額万円以内万円以内万円以内※予算の範囲内で交付するため,申請された金額から減額することもあります。4応募方法【提出書類】補助金等交付申請書(提出の際にまちづくり課で記入願います。※印鑑が必要です。)事業計画書(様式第1号)事業収支予算書(様式第2号)その他補助金の交付に関し参考となる書類(事業内容の詳細や団体等の活動内容が分かるもの。)【応募締切】平成31年6月20日(木)5審査,交付決定及び進捗管理大子町元気なまちづくりチャレンジ支援事業補助金審査運営委員会において,応募内容の書類審査を行い,審査結果に基づいて町長が交付決定します。採択された事業について,審査運営委員会において進捗管理し,必要に応じて助言等を行います。※2年目以降継続して事業を実施する場合は,毎年度交付申請手続をしていただく必要があります。6補助金の支払い基本的には,実績報告後に補助金額を確定し支払いとなりますが,事業の性質上,必要と認める場合は,前払いとして交付を受けることができます。7実績報告書の提出事業終了後,速やかに以下の書類をご提出いただきます。【提出書類】補助事業等実績報告書事業報告書(様式第3号)事業収支決算書(様式第4号)その他補助金の実績に関し参考となる書類8提出先及び問合せ先大子町役場まちづくり課〒319-3526大子町大字大子866番地電話番号0295-72-1131(直通)/メールアドレス@

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