くらし・行政

年末年始の感染対策の徹底と受診の方法について

年末年始は人の出入りが多くなる時期であり、新型コロナウイルス感染症のさらなる感染拡大が懸念されています。

日頃の感染予防においても、万が一感染症が発生した場合においても、必要とされる取り組みは、町民一人ひとりが基本的な感染対策に努めることです。

手洗い・マスクの着用など、今一度基本的な感染対策の徹底をお願いします。

 

発熱等の症状がある方は、必ず事前に電話連絡のうえ、医療機関の指示に従って受診してください。

また、健康管理に健康チェック表をご活用ください。

 

基本的な感染対策・受診の方法・健康チェック表の詳細については、下記の関連ファイルダウンロードよりご参照ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康増進課です。

保健センター内 〒319-3526 大子町大子1846

電話番号:0295-72-6611 ファックス番号:0295-72-6613

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る