くらし・行政

新型コロナ感染症自宅療養者への食料品等の支援について

新型コロナウイルス感染症の陽性者となり、自宅療養をしている方への支援を目的に大子町は茨城県と『新型コロナウイルス感染症と診断され自宅で療養される患者に関する個人情報の提供と保護に関する覚書』を締結しています。

このことにより、茨城県から自宅療養している方の情報提供を受け、大子町独自の支援として食料品等を無償でお届けする支援を実施します。

 

詳細については、下記の関連ファイルダウンロードよりご覧ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康増進課です。

保健センター内 〒319-3526 大子町大子1846

電話番号:0295-72-6611 ファックス番号:0295-72-6613

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?