くらし・行政

オミクロン株対応ワクチンの接種について

初回接種(1回目・2回目)を完了した満12歳以上の方を対象に、オミクロン株対応ワクチンの接種を開始します。

承認されたオミクロン株対応ワクチンは、ファイザー社およびモデルナ社のもので、3回目接種以降に使用することができます。

(ファイザー社は満12歳以上、モデルナ社は満18歳以上に使用できます。なお、初回接種には使用できません。)

下記のチラシのとおり、接種を予定しますので、接種を希望される方は内容をよくご確認の上、予約開始日に沿ってご予約下さい。

 

3回目または4回目接種が完了した方へ

3回目または4回目接種が完了した日から、5か月以上経過する時期に接種券を送付します。

※接種間隔は国の方針により短縮される場合があります。変更になった場合には、町ホームページや広報誌でお知らせします。

接種券に予約の案内を同封しますので、接種券が届くまでお待ちください。

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康増進課です。

保健センター内 〒319-3526 大子町大子1846

電話番号:0295-72-6611 ファックス番号:0295-72-6613

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?