くらし・行政

大子町議会定例会の日程の変更をお知らせします

台風15号の影響により,次のとおり日程を変更します。

◎ 会期  9月 4日(水)~ 9月13日(木)


◎ 日程  9月 4日(水) 開会,議案の概要説明

         5日(木)~ 8日(日) 休会(自宅審議)

         9日(月) 延会(自宅審議) ※台風15号対応のため

        10日(火) 一般質問 3名

        11日(水) 一般質問 4名

        12日(木) 逐条審議

        13日(金) 逐条審議,閉会

                                             
◎ 開議時間   午前10時
       

   
※ 議会の傍聴を希望する方は,役場2階西側階段をご利用になり,3階傍聴席の受付票に住所,氏名を記入し,傍聴人受付箱に投函のうえご入場ください。傍聴席は20席ほど用意してあります。

 

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局です。

本庁3階 〒319-3526 大子町大子866

電話番号:0295-72-1115 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?