くらし・行政

補助金等の電話勧誘に関する注意のお知らせ

 最近,「町からの委託を受けて補助金等の申請サポートを行っている。」または,「事業の内容の説明のためにそちらへ訪問したいので都合をつけてほしい。」,さらに「市町村からの委託を受けて新型コロナウイルス感染症に関する事業者支援のための各種補助金の申請サポートや補助金の申請代行を行っている事業者である。」などといった電話がかかってきたという相談が入っています。

 現在,大子町においては,町独自の各種補助金の申請サポートや補助金事業について,事業主に対する個別の説明やあっせん等は行っておりません。また,補助金申請の為のサポート業務等について,民間企業に委託している事実もございません。

 

町民の皆様におかれましては,大子町から事業者向け補助金のあっせん等について電話が直接,または間接的にかかることはございませんので,ご注意をお願い申し上げます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光商工課です。

本庁2階 〒319-3526 大子町大子866

電話番号:0295-72-1138 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?