1. ホーム
  2. くらし・行政
  3. くらし
  4. 行政
  5. 大子町新庁舎建設基本構想・基本計画を策定しました

行政

大子町新庁舎建設基本構想・基本計画を策定しました

 町では,新庁舎を建設するため,新庁舎建設の整備方針や新庁舎の機能,建設規模など基本的事項を示した,「大子町新庁舎建設基本構想・基本計画」を策定しました。

 本計画は,新庁舎建設検討委員会から答申された内容について再度検討したものとなります。

 建設位置については,検討委員会から示された候補地について18の評価項目を設定し,総合的に評価の高かった「本庁舎西側町有地」を選定しました。

 今後予定している設計業務では,本計画の考え方を十分に理解した設計者を選定していくことになります。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 庁舎建設準備室です。

本庁2階 〒319-3526 大子町大子866

電話番号:0295-72-1111 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る