1. ホーム>
  2. くらし>
  3. くらしのお知らせ>
  4. 大子町自衛隊入隊予定者激励会を開催しました

くらし

大子町自衛隊入隊予定者激励会を開催しました

 3月21日(木)、町内から自衛隊に入隊を予定している方の激励会を大子町役場で開催しました。
 激励会では、入隊予定者が紹介された後、高梨町長から「素晴らしい実績を誇る自衛隊に進まれ、崇高な任務に就くという道を自らの意思で選択されたことに、深い敬意を表します。訓練を通じて、職務遂行の基礎となります知識や技能を身につけられ、ふるさと大子はもとより、日本の平和と独立を守る立派な自衛官への道を邁進されますことを期待しております。」と激励の言葉が送られました。
 また、入隊予定者の石井利珠夢さん(小生瀬出身、熊谷基地に一般曹候補生として着隊予定)が「この度、航空自衛隊に入隊することになりました。目標であるドッグハンドラーになれるよう精一杯頑張ってきます。」と挨拶を述べました。
 激励会では、自衛隊茨城地方協力本部日立出張所笠井義隆所長、大子町自衛隊家族会菊池信一会長からも激励の言葉が送られました。

大子町自衛隊入隊予定者激励会

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 総務担当です。

本庁2階 〒319-3521 大子町大字北田気662番地

電話番号:0295-72-1114 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?