1. ホーム>
  2. 観光>
  3. 各種申請書>
  4. 袋田の滝キャラクター「たき丸」 使用承認申請書

観光

袋田の滝キャラクター「たき丸」 使用承認申請書

袋田の滝キャラクター「たき丸」(以下「たき丸」という。)の画像を使用する場合は,下記の[関連ファイルダウンロード]から申請書をダウンロードのうえ,大子町観光商工課にご提出ください。

 

 

提出について

・「たき丸」を使用する7日前までに使用承認申請書をご提出ください。承認が下り次第,使用承認通知書をお渡しいたします。

・申請の際は,以下の書類を添付してください。

 (1)申請者の概要

 (2)企画書(レイアウト,原稿等)

 

注意事項

以下に該当のある場合は,承認いたしません。

・大子町もしくはキャラクターの品位を傷つけるとき,又はそのおそれがあるとき。

・自己の商標もしくは意匠とするなど,独占的に使用するとき,又はそのおそれがあるとき。

・法令に違反するとき,又はそのおそれがあるとき。

・公序良俗に反するとき,又はそのおそれがあるとき。

・特定の個人,思想,政党もしくは宗教団体を支援しているとき,もしくは公認しているような誤解を与えるとき,又はそのおそれがあるとき。

・上記に掲げるもののほか,町長が不適当と認めるとき。

 

その他

・「たき丸」のデザイン等の使用料は無料です。また,キャラクターのデザイン等は変更せずに使用してください。

・「たき丸」を使用するときは,「たき丸」の直下または直近に「袋田の滝キャラクター たき丸」と表記してください。

・許可なく使用の承認を受けた権利及び義務を第三者に譲渡し,又は継承しないこと。

・承認にかかる物品等の完成品は,速やかに提出すること。ただし,完成品の提出が困難と認められるものについては,その形状のわかる写真を提出してください。

・商標登録または意匠登録の出願を行わないこと。

 

詳しくは,袋田の滝キャラクターたき丸使用要綱をご覧ください。

 

提出先

〒319-3521

茨城県久慈郡大子町北田気662番地

大子町観光商工課

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光商工課です。

本庁2階 〒319-3521 大子町大字北田気662番地

電話番号:0295-72-1138 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?