1. ホーム>
  2. 観光>
  3. 各種申請書>
  4. 袋田の滝キャラクター「たき丸」着ぐるみ貸出承認申請書

観光

袋田の滝キャラクター「たき丸」着ぐるみ貸出承認申請書

袋田の滝キャラクター「たき丸」(以下「たき丸」という。)の着ぐるみの貸出しを受ける場合は、下記の[関連ファイルダウンロード]から袋田の滝キャラクターたき丸着ぐるみ貸出承認申請書をダウンロードのうえ、大子町観光商工課にご提出ください。

※貸出し日が重なった場合は、貸出しができない場合がございます。申請書を提出する前に、大子町観光商工課(TEL:0295-72-1138)にお電話ください。

 

提出について

・「たき丸」着ぐるみの貸出しを受けようとする日から起算して7日前までに貸出承認申請書をご提出ください。

・申請の際は、以下の書類を添付してください。

 (1)貸出承認申請書

 (2)企画書(イベント等の概要がわかるもの。)

 

注意事項

以下に該当する場合は、承認いたしません。

・町の品位を傷つけるとき、若しくは正しい理解の妨げになるとき、又はそのおそれがあるとき。

・着ぐるみを正しい使用方法に従って使用しないおそれがあるとき。

・法令に違反するとき、又はそのおそれがあるとき。

・公序良俗に反するとき、又はそのおそれがあるとき。

・特定の個人、団体、政党若しくは宗教団体を支援しているとき、公認しているような誤解を与えるとき、又はそのおそれがあるとき。

・上記に掲げるもののほか、町長が不適当と認めるとき。

 

その他

・着ぐるみの使用料は無料です。

・着ぐるみの貸出しを受けることができる期間は、原則として7日以内です。ただし、町長が特別の事情があると認めるときは、この限りではありません。

・着ぐるみは、原則として、観光商工課で貸出しを受け、観光商工課に返却してください。

・使用の承認を受けた用途のみに使用してください。

・許可なく使用の承認を受けた権利及び義務を第三者に譲渡し、又は継承しないでください。

・貸出しを受けた着ぐるみを第三者に転貸しないでください。

・使用者は、着ぐるみを損傷したとき、又は紛失したときは、速やかに袋田の滝キャラクターたき丸着ぐるみ破損(紛失)届(様式第6号)を提出してください。

 

詳しくは、大子町袋田の滝キャラクターたき丸の着ぐるみの貸出しに関する要綱をご覧ください。

 

提出先

〒319ー3526

茨城県久慈郡大子町大子866番地

大子町観光商工課

 

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光商工課です。

本庁2階 〒319-3526 大子町大子866

電話番号:0295-72-1138 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?