1. ホーム>
  2. くらし・行政>
  3. 生涯学習・文化・スポーツ>
  4. スポーツ>
  5. 水戸ホーリーホック「ホームタウンPR大使」が決定しました‼

くらし・行政

水戸ホーリーホック「ホームタウンPR大使」が決定しました‼

水戸ホーリーホック「ホームタウンPR大使」が決定しました!

水戸ホーリーホックは、ホームタウン(15市町村)との相互連携と関係強化を目的に、トップチーム所属の選手たちを「ホームタウンPR大使」として任命し、各市町村の様々なPR活動を行っていきます。

令和5年1月15日(日)に『ホームタウンPR大使公開ドラフト会議』が開催され、大子町のPR大使に松田隼風選手と唐山翔自選手が任命されました。

これから松田選手、唐山選手とともに大子町のPR活動を行いながら、水戸ホーリーホックの2023シーズンを応援していきます!

皆さんもぜひ松田選手と唐山選手を応援していきましょう!

ドラフト会議

 

ホームタウンPR大使の取組

「地方創生&地域活性化」

水戸ホーリーホックでプレーするために日本全国から集まってきたプロサッカー選手が、ホームタウンの方々と交流しながら、地域の課題解決に取り組むと同時に、茨城の魅力や素晴らしさを日本全国へ向けて発信することで、各市町村の価値向上を目指します。

 

「ホームタウンとの相互関係の連携強化」

ホームタウンと、1つ1つ真摯に向き合い、地域ごとの環境や条件、ニーズに適した柔軟な対応をすることで、水戸ホーリーホックとホームタウンの関係性を構築し、相乗効果を生み出せる“真のパートナー“となることを目指します。

 

PR大使の紹介

matuda

松田 隼風(まつだ はやて)選手

■背番号:26

■生年月日:2003年10月2日

■出身地:北海道

■ポジション:DF

 

touyama

唐山 翔自(とうやま しょうじ)選手

■背番号:38

■生年月日:2002年9月21日

■出身地:大阪府

■ポジション:FW

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは教育委員会事務局生涯学習担当です。

大子町立中央公民館内 〒319-3551 大子町池田2669

電話番号:0295-72-1148 ファックス番号:0295-72-2016

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?