1. ホーム>
  2. くらし・行政>
  3. 町政情報>
  4. 町政>
  5. 職員採用・人事>
  6. 【募集】非常勤職員(会計年度任用職員)の登録について

くらし・行政

【募集】非常勤職員(会計年度任用職員)の登録について

 町では、会計年度任用職員として働きたいという方を募集しています。
 皆様からの多くのお申し込みをお待ちしています。

◯会計年度任用職員とは

 会計年度任用職員とは、地方公務員法の規定に基づき、任期を1会計年度(4月1日から3月31日まで)以内として任用される職員です。町でのこれまでの臨時職員・嘱託員制度に代わる制度です。

◯登録の方法

 「会計年度任用職員登録申請書」に必要事項を記入(写真貼付)し、総務課に提出してください。
 申請書は、下記リンクからダウンロードできるほか、総務課で配布しています。

 ※ 登録された全ての方が必ず任用されるとは限りませんのでご了承ください。

◯勤務条件、募集職種等

 任用を希望される方は、下記案内と募集職種一覧をご確認のうえお申し込みください。

 

※ 令和4年1月27日 4月1日から任用予定の職種に次の職種を追加しました。

  事務補助員(総合案内窓口)、電話交換等事務員

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

本庁2階 〒319-3521 大子町大字北田気662番地

電話番号:0295-72-1114 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?