1. ホーム>
  2. くらし・行政>
  3. 町政情報>
  4. 町政>
  5. 職員採用・人事>
  6. 勤務時間、休暇について

くらし・行政

勤務時間、休暇について

大子町職員の勤務時間や休暇について紹介します。

勤務時間

基本は午前8時30分から午後5時15分までです(昼休憩1時間)。

消防職や一部の部署によっては異なる勤務時間で働いています。

休日

土曜日、日曜日、祝日と12月29日から翌年の1月3日までです。

消防職や一部の部署によって異なる場合があります。

年次有給休暇

年間で20日(4月に新規採用された年は15日)与えられ、未使用日数は20日を限度に翌年に繰り越すことができます。

その他の休暇

・特別休暇

 夏季休暇(6日)、忌引、結婚休暇、長期勤続休暇など

・療養休暇(病気やケガをしたとき)

・介護休暇、介護時間(家族の介護をするとき)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

本庁2階 〒319-3521 大子町大字北田気662番地

電話番号:0295-72-1114 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?