くらし・行政

電子入札の導入について

 大子町では,入札における透明性及び公正性を確保するとともに,行政サービ スの更なる向上を図るため,令和2年4月1日から建設工事等の一部について, 「いばらき電子入札共同利用」による電子入札を導入します。 

 入札に参加される事業所の皆様につきましては,その導入の趣旨を御理解い ただき,円滑な電子入札の運用に御協力をお願いします。

※詳細につきましては,下記の関連書類ダウンロードより御確認ください。

※利用者登録に必要な「業者番号」については,下記のリストをご参照ください。また,企業名称は全角で入力してください。

※業者管理ソフトからのデータの抽出に不具合が生じたため,リストに漏れているケースがございます。大子町に入札参加資格の登録をしていてリストにない場合はお問い合わせください。

※令和3年度分からは茨城県の入札参加資格の共同受付に参加する予定です。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課です。

本庁2階 〒319-3526 大子町大子866

電話番号:0295-72-1119 ファックス番号:0295-72-1167

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

大子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?